一条貫太 いのちの花/大原はだか祭り crcn8364

一条貫太の新曲「いのちの花/大原はだか祭り」 2020年11月4日発売

お前は俺が 命に代えても 護る花!デビュー以来、“演歌道”を追求してきた一条貫太が、より男臭く、大人になった作品を発売!!
ニューシングル「いのちの花」2020年11月4日(水)発売!!

一条貫太の第四弾シングルは、作曲に叶弦大氏を初起用。より硬派で骨太な演歌が誕生しました。天を衝くような高音の心地良さ、躍動する圧巻のダイナミズムで「二人の始発駅」「やんちゃ船」と演歌ファンのハートをつかみ着々と成長してきた一条貫太。本格演歌でありながら、演奏の端々にスパニッシュなフレーズを用い、より個性的で若々しいサウンドに仕上がっています。
カップリング曲は、一条貫太の地元・房州の祭りを題材にした、勇壮で荒々しい世界観の演歌。

収録曲
1.いのちの花
作詩:万城たかし/作曲:叶弦大/編曲:伊戸のりお
2.大原はだか祭り
作詩:万城たかし/作曲:叶弦大/編曲:伊戸のりお
3.いのちの花 (オリジナルカラオケ)
4.大原はだか祭り (オリジナルカラオケ)
5.いのちの花 (一般用半音下げカラオケ)
6.大原はだか祭り (一般用半音下げカラオケ)

2020年11月4日発売
[CD] [CRCN-8364]
販売価格: 1,227円(税別)
(税込価格: 1,350円)

■新曲情報はこちら



演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です