おかゆ 愛してよ/独り言 vicl37566

おかゆの新曲「愛してよ/独り言」 2020年10月28日発売

あなたのこころが欲しい・・・。おかゆ初の両A面シングル!
「愛してよ/独り言」2020年10月28日(水)発売!!

メジャー・デビュー2作目のシングルは、両A面シングルとしてリリース。
M1は、“流し”の世界でお世話になったスナックのママたちも共感する、“待ち続け、与え続ける女性”の儚い気持ちを描いた「愛してよ」。この作品は、メジャー・デビュー曲「ヨコハマ・ヘンリー」に続き、シンガーソングライターとして、おかゆ自身が作詞・作曲している。

もう一方のA面作品のM2は、尊敬するシンガーソングライターの大先輩・吉 幾三さんに、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」の番組企画で書き下ろして頂いた「独り言」を収録。こちらは、過去の恋に未練を残す独りの女性の心情が描かれている。
楽曲「愛してよ」の切ない歌詞とメロディの評判が高く、全国におかゆのファンと楽曲のファンが広がっている。

たまごやき盤(VICL-37566)M3には、 「たまごやき」(作詞・作曲:おかゆ 編曲:高田 透)を収録。
おかゆの夢盤(VICL-37567)M3には、「 おかゆの夢は夜ひらく」 (作詞:おかゆ 作曲:曽根幸明 編曲:野々田万照)を収録。
MV盤(VIZL-1811)には、「愛してよ」「独り言」の各Music Videoフルバージョンを収録したDVDを付属

収録曲
01.愛してよ
作詞・作曲:おかゆ/編曲:野々田万照
02.独り言
作詞・作曲:吉幾三/編曲:野々田万照
03.たまごやき
作詞・作曲:おかゆ/編曲:高田 透
04.愛してよ (オリジナルカラオケ)
05.独り言 (オリジナルカラオケ)
06.たまごやき (オリジナルカラオケ)

2020年10月28日発売
[CD] [VICL-37566]
販売価格: 1,364円(税別)
(税込価格: 1,500円)

■新曲情報はこちら



演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です