門倉有希 メトロ/ど真中のブルース vicl37568

門倉有希の新曲「メトロ/ど真中のブルース」 2020年11月18日発売

門倉有希が歌う等身大の歌謡ポップス!
ニューシングル「メトロ」2020年11月18日(水)発売!!

1998年の「ノラ」の大ヒットから、ラブバラード歌手の先頭を走り続ける門倉有希。
今作は、究極の歌謡ポップスを歌う。
リード楽曲は、本格的な歌謡ポップスで門倉有希の真骨頂ともいえるハスキーヴォイスにピッタリの作品になっています。
門倉有希の代表曲「ノラ」、「J」をはじめ過去に大ヒットしている作品は、すべてバラード楽曲ですが、歌謡曲ジャンルでも女性ヴォーカリストとしての立ち位置を確実にしてきました。
常に心惹かれる歌唱と楽曲で、日本中のカラオケを愛する人々を魅了してきました。そんな「歌謡曲の真髄」とも言える楽曲を、いまの門倉有希が歌い上げています。
日本を代表する作家のタッグが生み出した「メトロ」は人生のヒントを教えてくれる歌詞(荒木とよひさ)と、心に残こるメロディ(浜圭介)、そして門倉有希にしか出せない哀愁で、人々を魅了する楽曲が完成しました。この究極の歌謡曲が、これまで以上に多くの人の心を揺さぶります。

収録曲
1.メトロ
作詩:荒木とよひさ/作曲:浜圭介/編曲:周防泰臣
2.ど真中のブルース
作詩:荒木とよひさ/作曲:浜圭介/編曲:周防泰臣
3.メトロ (オリジナルカラオケ)
4.ど真中のブルース (オリジナルカラオケ)

2020年11月18日発売
[CD] [VICL-37568]
販売価格: 1,227円(税別)
(税込価格: 1,350円)

■新曲情報はこちら



演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です