谷島明世さん 新曲「出世男道」発売キャンペーンを開催しました!2019年4月30日

平成最後の日、地元茨城県出身の若手歌手、谷島明世さんが登場です!
新曲「出世男道」発売キャンペーンを開催しました!

続きは
↓↓↓↓↓↓

6歳からおばあちゃんの影響で民謡を唄い始めたという谷島明世さん。

民謡の歌い手としては、【第36回 磯節全国大会優勝】、【2015年 日本郷土民謡協会第55回郷土民謡民舞全国大会 内閣総理大臣賞受賞】と、若いながらに数々の賞を受賞。演歌歌手として、3月に新曲「出世男道」を発売!地元茨城県出身ということで、楽園堂としても一生懸命応援して参ります!

若く見えても、「もうお酒が飲める歳は超えています」と話す谷島明世さん。可愛らしい姿からは想像できない、民謡で鍛えられたパワフルな歌唱で会場を沸かせます。

平成最後のキャンペーン、たくさんのお客様にご来場いただきました!

お帰りの前に、雨の降る中ではありましたが、カラオケ地蔵にお立ち寄り下さいました。

直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら


演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です