三丘翔太 散歩道/昭和がふたり teca13900

三丘翔太の新曲「散歩道/昭和がふたり」2019年1月16日発売

世代を超えた愛を描く意欲作!!
三丘翔太のニューシングル「散歩道」2019年1月16日(水)発売!

収録曲・関連商品は
↓↓↓↓↓↓

団塊世代の夫婦の哀愁をテーマに、四季を織り交ぜた詞で綴る夫婦愛。辛苦を共に経験してきた連れ合いへの感謝、労りや励ましなど、世代を超えた愛を描く意欲作。

夫婦の人生の足跡を、四季を織り交ぜ描いた待望の新曲!語り手・三丘翔太の歌唱が光ります。
四季の移ろいを感じながら、海の見える小高い丘を目指し、歩を進める老夫婦。まるで自分たちの人生の足跡と重ね合わせるように速足だったり、ゆっくりとした足取りだったり…。
夫は連れ合いが遅くなると立ち止まり、何やら声を掛け、また歩き出す。
ところが、あるとき夕映えに見えたいつものシルエットはひとりに…。
人生の儚さ、切なさだけがクローズアップされる現代へと投げかける『散歩道』のメッセージを語り手・三丘翔太が届けます。

収録曲
1. 散歩道
作詞 神戸陽三 / 作曲 桧原さとし / 編曲 石倉重信
2. 昭和がふたり
作詞 神戸陽三 / 作曲 桧原さとし / 編曲 石倉重信
3. 散歩道(オリジナル・カラオケ)
4. 散歩道(メロ入りカラオケ)
5. 散歩道(TVサイズカラオケ)
6. 昭和がふたり(オリジナル・カラオケ)
7. 昭和がふたり(2コーラスカラオケ)

2019年1月16日発売
[カセットテープ/CD][TECA-13900/TESA-13900]
販売価格: 1,300円(税込)

■新曲情報はこちら





演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です