羽山みずきさん 新曲「古いタイプの女です」発売キャンペーンを開催!2018年11月17日

デビュー2年目の羽山みずきさん!
4枚目のシングルとなる新曲「古いタイプの女です」発売キャンペーンを開催しました!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

先月は八千代町のイベントにもご出演いただきました羽山みずきさん。新曲「古いタイプの女です」を引っ提げて、楽園堂のステージに帰ってきてくださいました!
まだデビューして2年めなんですね・・・シングルも4枚目、アルバムも2枚めが発売予定と、新人とは思えぬ人気で今日もたくさんのファンが応援に駆けつけて下さいました。

前作「酒田カモメ唄」をはじめ、香西かおりさんの「流恋草」をカバー。話題沸騰中のユニット”みちのく娘!”のデビュー曲「春ッコわらし」を振り付きアカペラで熱唱し、会場は大盛り上がり。最後はしっとりと「古いタイプの女です」を聴かせてくださいました。

羽山さんの「古いタイプの女です」と”みちのく娘!”の「春ッコわらし」を2枚同時にお買い求めいただくお客様が多く、特典会にもたくさんの皆様にご参加いただきました。お客様お一人お一人を大切に想う彼女の心遣いが、サイン・握手会にも表れてほのぼのします(笑)

さらなるご活躍を応援いたします!


直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です