紅晴美 おんなの夜曲/生きて候 coca17492

紅晴美の新曲「おんなの夜曲/生きて候」2018年9月26日発売

「シンガー」紅晴美が魅せる新たな一面!
新曲「おんなの夜曲」2018年9月26日(水)発売!!

収録曲・関連商品は
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

2017年にコロムビアに移籍した紅晴美のコロムビア移籍第2弾シングル。
これまではシンガー・ソングライターとして作詩曲全てを紅晴美が担当して来ましたが、今作では歌手としての紅晴美によりスポットをあてるため、作詩をそれぞれほかの作家に依頼。
これまでとは一味違う歌の世界を表現するシンガーとしての紅晴美の魅力を押し出した作品になります。
表題曲「おんなの夜曲」はシンプルな4行詩の歌詞と、これまでの紅晴美にはなかった大人の雰囲気のブルース調の楽曲で構成された、豪快に歌い飛ばすというイメージの強い紅晴美が新たな一面で魅せる楽曲。
カップリングの「生きて候」はこちらもシンプルな歌詞に、ゆったりとしたワルツ調のメロディーが心地よい楽曲です。

収録曲
1.おんなの夜曲
(作詩:朝倉翔 作曲:紅晴美 編曲:周防泰臣)
2.生きて候
(作詩:幸田りえ 作曲:紅晴美 編曲:周防泰臣)
3. おんなの夜曲 (オリジナルカラオケ)
4.生きて候 (オリジナルカラオケ)
5.おんなの夜曲 (半音下げカラオケ)
6.生きて候 (半音下げカラオケ)
7.おんなの夜曲 (2コーラスカラオケ)
8.生きて候 (2コーラスカラオケ)

2018年9月26日発売
[CD][COCA-17492]
販売価格: 1,300円(税込)

■新曲情報はこちら






スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です