浜博也さん、山口瑠美さん、新曲CPでララガーデン春日部のステージ初登場!2018年9月18日

新曲が好評発売中のお二人が、ララガーデン春日部のステージ初登場!
健康火曜日、浜博也&山口瑠美が新曲発売記念ライブを開催しました♪

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

屋外開催のため、朝から天気予報の雨雲レーダーとにらめっこの開催となりました!
13時30分からは新曲「紅殻情話」が好評発売中の山口瑠美さん。
15時30分からは新曲「北の港で待つ女」が発売になったばかりの浜博也さん。

2ステージとも雨にも振られず、たくさんのお客様に応援頂きました♪
瑠美さんはこの日も大きな「るみちゃ〜ん」コールをたくさんいただいていましたし、浜さんのトークはもう笑いが止まりません。はじめましてのお客様にもたくさんCDをお買い求めいただきました!

お二人とも10月17日にニューアルバムが発売予定!
こちらも応援お願いします。

次回のララガーデン春日部は10月9日(火)
岩波理恵さん&黒木美佳さん、伊達悠太さんが登場。
さらに11月5日(月)は、はやぶさのお二人が決定しています。

直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です