津吹みゆさん、新曲「望郷さんさ」予約キャンペーン&歌謡ショーゲスト出演!2018年9月16日

津吹みゆさん、イオンモール小山で新曲「望郷さんさ」予約キャンペーン&茨城県境町で歌謡ショーゲスト出演!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

2018年9月16日、イオンモール小山のサクラコートに、日本クラウンが誇る二人の歌姫が初登場!
13時30分から津吹みゆさん、10月3日発売の新曲「望郷さんさ」予約&「哀愁の木曽路」キャンペーンを開催。
たくさんのファンの皆まさにご来場いただき、新曲「望郷さんさ」もいっぱいご予約いただきました!!!
15時30分からは知里さんがステージに登場しました。

キャンペーン終了後は、茨城県境町に移動し【第6回 南条浩 愛のチャリティーショー】で特別ゲストとしてステージに上りました!20時の出演になってしまいましたが、会場のお客様が最後まで応援してくださいました♪

両会場とも、先日うたコン出演時に「みちのく娘!」として、歌唱した「高原列車は行く」を披露、テレビを見ていたお客様は大喜び。もちろん発売前の新曲「望郷さんさ」も披露し、津吹みゆの魅力をたっぷりと堪能できた一日となりました。

直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です