竹川美子さん、新曲「片恋おぼろ月」発売キャンペーンを開催!2018年8月22日

竹川美子さん、お待ちしておりました♪
新曲「片恋おぼろ月」で楽園堂のステージ初登場です!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

初登場ですが、さすがの知名度、竹川美子さん!
たくさんのお客様が会場に応援に駆けつけてくださいました。

15年前に発売されたデビューシングル「江釣子のおんな」は、未だに店頭でCDが売れ続ける超ロングヒット曲!カラオケ大会などでもたくさんの方が歌われている名曲です。

前作「船頭さん」、そして新曲「片恋おぼろ月」ともに、PVは茨城県常総市で撮影されたとのこと。境町は初登場ですが、茨城県にはゆかりのある竹川美子さんです。

新曲「片恋おぼろ月」、純和調なメロディに、美子さんの軽やかでしなやかな歌声、振りも素敵で引き込まれます。

聞いても良し、歌っても良しの好楽曲!
こんな良い曲が売れないなら、何が売れるんですか?って笑

終演後にはカラオケ地蔵にもお立ち寄りいただき、19時からは境町の「カラオケたんぽぽ」で夜キャンでした!

直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です