工藤あやのさん ララガーデン春日部のステージでミニライブを開催!2018年8月21日

演歌・歌謡曲のメジャー歌手イベントは初ではないでしょうか?
ララガーデン春日部のステージに工藤あやのさんが登場です!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

10月3日にファーストアルバムが発売予定の“工藤あやの”さん!
この日は埼玉県春日部市のララガーデン春日部1Fステージでミニライブを開催しました。

13時30分と15時30分の2ステージ、メジャー歌手の演歌・歌謡曲イベントは初開催、しかもこの日は平日とあって、お客様が来てくださるかなとドキドキしながら朝を迎えたのですが・・・心配は無用でした!たくさんの工藤あやのファンの皆様が応援に駆けつけてくださいました!!!

最新曲「恋ごよみ〜特別盤〜」をはじめ、この日用意していたデビューシングルは完売、ファーストアルバムの予約もたくさんいただきました。またこの日発売させて頂いた「工藤あやの公認フォトブック Vol.1」も用意していた20冊が即完売!追加注文もいただきました。ありがとうございます!

ララガーデン春日部のスタッフの皆様をはじめ、ステージ周りの店舗様にも温かい応援とご協力をいただき、大盛り上がりのステージでした。

次回ララガーデン春日部の開催は、9月18日(火)13時30分〜山口瑠美さん、15時30分〜浜博也さんです。こちらもぜひご来場ください!!

直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です