出光仁美さん、新曲「茶屋町しぐれ」発売キャンペーンを開催!2018年7月31日

近年、関西地区での活躍が続く出光仁美さん!
7月25日発売直後の新曲「茶屋町しぐれ」キャンペーンを開催しました♪

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

猛暑の7月月末平日にも関わらず、たくさんのお客様にご来場いただき会場は満席!
遠方からもたくさんのファンの皆様にご来場いただきました。ありがとうございます。

涼しげに見える白く素敵なお着物で登場の出光仁美さん!
涼しく見えるだけで御本人は暑いはず・・・笑

スタートはもちろん「茶屋町しぐれ」!
たくさんの「ひと〜みちゃ〜ん!!!」コールで会場盛り上がります。

昨年10月には初の全曲集も発売し、人気・知名度ともに着実に急上昇中の出光仁美さん。
前作「忘れ雨」、全曲集から「愛しゃ愛しゃ」を披露してくださいました。「涙のかわくまで/西田佐知子さん」のカバーでは軽いハプニングがあったものの、仁美さんの雰囲気にピッタリな楽曲。

あ、途中で黒◯徹◯のモノマネもw

ファンの皆様の声援のおかげで楽しく盛り上がったキャンペーンでした!

出光仁美さん、暑い中ありがとうございました。
またご一緒させていただけるのを楽しみにしております!


直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です