藤原浩さん、新曲「雪明かり」発売キャンペーンを開催!2018年3月10日

藤原浩さん、新曲「雪明かり」発売キャンペーンで楽園堂のステージ初登場です!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

他会場では何度かご一緒させて頂いておりましたが、楽園堂のステージにご登場頂くのは今日が初!
皆から兄貴と慕われている藤原浩さん、格好良いです。

「ぱっと見た感じ、2万8千人のお客様がいらっしゃってますね」と藤原浩さん、楽園同史上最高の来客数です笑笑

新曲「雪明かり」をはじめ、大ヒット曲「ふたりの始発駅」、「越前つばき」などを披露して下さいました。

ちょいちょい挟むギャグは置いといて、歌にもトークにも温かさと優しさが溢れています。
言葉ひとつひとつが胸に響いて感動すら覚えます。
大げさに言ってるわけじゃありません。
写真を撮りながら涙が出そうになったくらい・・・

帰りがけ、お車をお見送りさせて頂いた際も、見えなくなる最後まで手を降って下さいました。
惚れました・・・

4月8日には茨城県八千代町の「八千代の湯 憩遊館」で「さくらまつり2018 藤原浩歌謡ショー」が開催されるそうですよ〜!


直筆サイン色紙コーナー
https://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
https://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です