杜このみさんが境達磨市のステージで新曲「くちなし雨情/函館夜景」を初披露!2018年1月7日

約1万人のお客様が詰めかける中、境町観光親善大使に任命されてから初のイベント「境達磨市」で、杜このみさんが新曲を初披露!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

初披露の新曲「くちなし雨情/函館夜景」を応援しようと、県内外からたくさんのお客様が応援に駆けつけて下さいました!

両A面の新曲「くちなし雨情/函館夜景」をはじめ、デビュー曲「三味線わたり鳥」、2016年発売のシングル「鴎の海峡」、前作「残んの月」の5曲を熱唱。橋本境町長からだるまをプレゼントされた杜このみさん、境達磨市のステージ終了後は、杜このみ特設コーナーが設置されている「道の駅さかい」にもお立ち寄りいただきました。

15時30分からはエコス境SC店で新曲予約キャンペーンを開催!こちらも開場前から長蛇の列、立ち見のお客様でステージが見えないくらいたくさんのお客様にご来場頂きました。特典会だけで90分を超える長蛇の列が。遠方より杜このみさんを応援しにご来場いただいたファンの皆様、新曲をご予約いただいた皆様、ありがとうございました!!

境町観光親善大使の杜このみさんを楽園堂も一生懸命応援します!

直筆サイン色紙コーナー
http://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
http://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサーリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です