杜このみさん、茨城県境町の観光親善大使に任命!2017年11月15日

若手女性演歌歌手の中でもトップクラスの人気と歌唱力を誇る杜このみさんが、茨城県境町の観光親善大使に就任しました!!

収録曲・関連商品は
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

11月15日(水)9時より、茨城県境町にて杜このみさんの観光親善大使任命式が行われました!

2017年9月に行われた、境町いきいき福祉大会のステージに、師匠の細川たかしさんと一緒に出演した杜このみさん。この出演を機に境町との親交が深まり、公演を観に来た多くの町民から杜さんを応援したいという声をいただき、同時に後援会を発足することになりました。

「境町観光親善大使任命式」には、杜このみさんをはじめ、境町の橋本町長、野口観光協会長、細川たかし音楽事務所関係者等が出席。

橋本町長からは、「今後は、杜さんとのコラボ事業を行い、境町のお米を使ったライスパックをブランド化するために、杜さんをイメージキャラクターに採用するなど、境町の町民が杜さんを知って応援し、杜さんのファンに境町を知って頂く、相乗効果が生まれ境町のファン・杜さんのファンが増えるWINWINの関係が生まれていくのではないか。」と話がありました。

橋本町長より委嘱状を授与された杜このみさんは、「コンサートに出演させて頂いた際の、境町の皆様の温かさに触れて、なんて良いところなんだろうと心から感動しました。大好きになった境町を杜このみという名前通り、“杜り上げて” いけるよう、精一杯頑張ります!そして、紅白歌合戦に出場出来るよう頑張ります!」と熱い思いをお話頂きました。

任命式に続いて、「境町後援会発足式」が行われました。境町観光協会の野口会長から「後援会が先頭に立ち、町を上げて杜このみさんを応援します!」と熱いエールが送られました。

今後は、2018年1月7日(日)に境町で開催される「第25回 境達磨市開催」のステージ出演をはじめ、ふるさと納税の返礼品として、【杜このみさんと境町のコラボ商品】が用意されることや、「道の駅さかい」に、杜このみCD販売コーナーが設置されることも発表されました。

楽園堂も、境町観光親善大使に就任された杜このみさんを、精一杯応援していきます!

杜このみふるさと納税

■新曲情報はこちら





スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です