第2回 北条きよ美ふるさとチャリティコンサート!2017年10月28日

常総ふるさと大使を務める北条きよ美さん、豊田城でコンサートを開催しました♪

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

たくさんのスペシャルゲストや常総市のPR、和太鼓の熱演など、北条きよ美さんらしい趣向を凝らしたコンサート!

演歌のコンサート・・・なのに!?あの「冷やし中華はじめました」で一世を風靡したAMEMIYAさんがゲスト出演w 冷やし中華だけに、イケ麺でした!

北条きよ美さんの登場と同時に、ステージ前には花束やお捻りを渡そうと沢山のファンが殺到! ドレスに着替えて客席に降りると、ファンに囲まれて身動きが出来ないほど。新曲「しあわせ暦」、デビュー曲「人生舞台」をはじめ、様々ジャンルのカバー曲を熱唱されました。

スペシャルゲストは、10月25日(水)に新曲「忍び川」を発売されたばかりの西方裕之さん! 西方裕之Tシャツを着たファンも大勢応援に駆けつけて下さいました! 西方さんの独特の間のある笑いが大好きですw。今作「忍び川」は、オードソックスな演歌でカラオケファンにも歌いやすい楽曲。ぜひチャレンジして下さい!!

帰りがけに、北条きよ美どら焼きを頂いてしまい・・・
これがまた、絵はそっくりだし、味は絶品だし、もう最高!
土浦市の有名な手造りどら焼き専門店「志ち乃」のどら焼きだそうで。
ありがとうございました!

直筆サイン色紙コーナー
http://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
http://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です