門倉有希 ひまわり/景子 vicl37278

門倉有希の新曲「ひまわり/景子」2017年7月19日発売

門倉有希、約2年ぶりのシングルは隠れた名曲「ひまわり」!2017年7月19日(水)発売!

収録曲・関連商品は
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

ひまわり 
作詞:荒木とよひさ 作曲:浜圭介 編曲:川村栄二

門倉有希の隠れた名曲「ひまわり」が再度注目を浴びています。
初発売→1996年2月発売のシングル「どん底」のカップリングとして、2回目の発売→1998年8月発売シングル「ノラ」のカップリングとして発売されました。

A面にはなっていない楽曲ですが、「NHKのど自慢」で歌唱されていたり、カラオケランキングで常に上位になっています。いまでも歌謡曲ファン、カラオケユーザーからの人気も高い曲です。

カップリング曲であるのに本人出演の映像を制作し、カラオケの映像にも採用されています。近年、この門倉有希の隠れた名曲「ひまわり」を唄うファンが急増しているなか、満を持してシングルで発売致します。

歌謡曲路線で独自のスタイルを築いてきた門倉有希の約2年ぶりの新曲に各方面から注目の的になっています。女性ヴォーカリストとして新たな新境地が開けてきました。

収録曲
1. ひまわり
2. 景子
3. ひまわり (オリジナル・カラオケ)
4. 景子 (オリジナル・カラオケ)

2017年7月19日発売
[CD][VICL-37278]
販売価格: 1,300円(税込)

■新曲情報はこちら




スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です