山川豊さん、新曲「黄昏」発売記念ミニライブをイオンモール小山で開催!2017年6月20日

山川豊さん、新曲「黄昏」発売記念ライブを開催!
イオンモール小山のステージ初登場です♪

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

栃木県小山市の皆様、大変長らくお待たせいたしました!
新曲「黄昏」を6月14日に発売したばかりの山川豊さんがイオンモール小山のサクラコートに登場!
発売記念ミニライブを開催しました♪

「CDが売れないこの時代、キャンペーンなどでお客様の前で歌って聞いていただいて、1枚1枚買っていただくことが大事なんだ」と話す山川さん。

山川さんの言葉には、優しさと力強さを感じます。もちろん笑いも忘れてはいません笑

前作「再愛」、前々作「螢子」、大ヒット曲「アメリカ橋」、35周年記念ベストアルバムから「あの日の花火」、そして新曲「黄昏」とたくさんの歌を聞かせて下さいました。

終演後の特典会でも、気さくにファンの要望に応えて下さる山川さん、もうほんとカッコいい!

新曲「黄昏」のヒットを願うとともに、またご一緒させて頂けるのを楽しみにしております。

直筆サイン色紙コーナー
http://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
http://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です