工藤あやの 恋ごよみ イオンモール下妻 2017年5月15日

小桜舞子&工藤あやの イオンモール下妻で新曲キャンペーンを開催!2017年5月15日

発売以降、好調なセールスを記録している新曲です!
“女の雪国/小桜舞子さん”、“恋ごよみ/工藤あやのさん”、イオンモール下妻のステージに登場です!!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

週の始まり月曜日、平日のお忙しい中、たくさんのファンが応援に来てくれました!

12時30分、15時30分の二公演、工藤あやのさん新曲「恋ごよみ」は4月12日に発売になった第4弾シングル。
「恋ごよみ」は少女から大人へと変わる季節の切ない恋心を歌った楽曲。カップリング曲「ときめきロマンス」は恋の始まりのときめきと喜びを爽やかに歌った楽曲。

14時からは小桜舞子さん、前日の現場が愛媛県ということで、朝一番の飛行機で会場入り。
新曲「女の雪国」は、悲恋をドラマチックに歌い上げる小桜舞子の新境地!歌中に出てくる「駒子」とは、川端康成の「雪国」に登場するヒロインで、妻子ある島村との激しい恋をテーマにしています。カップリングはアルバムから「小桜音頭」が収録されています。

お二人への大声援、とにかく凄かったです!
特典会も長蛇の列が出来てたくさんのお客様にお二人のCDをお買い求め頂きました!

直筆サイン色紙コーナー
http://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
http://www.gakuendo.net/page/23

■新曲情報はこちら



スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です