工藤あやの 水城なつみ キャンペーン 誕生日 イオンモール小山

水城なつみ&工藤あやの イオンモール小山で新曲キャンペーンを開催しました!2017年5月4日

イオンモール小山のステージに、水城なつみさん、工藤あやのさんが登場です!

続きは
↓↓↓↓↓↓

スポンサードリンク

GW真っ只中の5月4日、イオンモール小山のサクラコートに、二人の歌姫が舞い降りました(*´∀`*)

13時からは工藤あやのさん。4月に新曲「恋ごよみ」が発売、5月1日には初のソロコンサートを成功させたばかりで、今一番ノッているあやのさん。新曲「恋ごよみ」の間奏では、タンゴのリズムに乗せて艶めかしいダンスを披露。プロモーションビデオは必見ですよ♪

14時30分からは水城なつみさん。BS12で放送されている「平成歌謡塾2」出演や、全国各地でキャンペーン・イベントゲスト出演と、超がつくほど忙しいなつみさん。新曲「逢ってみたい人」が好評で、地元茨城のファンのみならず、全国のカラオケファンに歌われている好楽曲です!

16時からはファン待望のスペシャルステージ、『水城なつみ&工藤あやの』ジョイントミニライブ!
なつみさん、なんとミニのドレスでの登場に会場は大歓声!あやのさんもドレスを着替えて2曲を披露。

そしてこの後にサプライズが待っておりましたw

水城さんのアイデアで、5月7日が23歳の誕生日というあやのさんへ、ステージ上でケーキのプレゼント!
予想もしていなかったあやのさんは涙ちょちょぎれ!サプライズ大成功でした♪
お二人の仲の良さが伝わるトークにサプライズ、最後は「若いって素晴らしい」をお二人で歌ってくれました♪

たくさんのCDをお買い求めいただき、特典会にご参加いただきました!
朝早くより遠方からもたくさんのファンの皆様が応援に駆けつけて下さいました。
GWの真ん中に、記憶に残るような楽しいステージになったと思います(^O^)

直筆サイン色紙コーナー
http://enkado.net/autographs

新曲キャンペーンの予定
http://www.gakuendo.net/page/23


■新曲情報はこちら



スポンサードリンク

演歌・カラオケの専門店 楽園堂

投稿者: gakuendo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です